お料理したんだが、 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お料理したんだが、

photo:01



女の子のいい匂いがするー!


と現場で言われたので、


スヌードをクンクン。







あらま。


クローゼットにしまい込んでいた匂いがしました。



私の女の子の匂い、、、、、。


え?



まぁ、少し切ないが、え、ええかぁ。。



今日は、久しぶりにお家でちゃんと、お料理しましたよ。



photo:02



はい、ほうれん草のお浸し。

photo:03



ムネ肉キノコ

photo:04



最近お気に入りの肉春雨。



いつも、作るっていったら
パスタ、焼きそば、チャーハン、ラーメンですからな。



全部おいしいのだが、


全部、



作りすぎたわん。

いい、ゆっくり、ゆっくり食べるんだから。。。

一人暮らしなのに、でかい皿から自分で小皿に取り分ける式ご飯。



一番おぞましい事になったのが、



肉春雨。


前作った時、全然春雨足りなくて、


欲張って、倍量以上に増やして、



うん、増やしすぎだよね。



photo:05




多っ。。

いや、そーだよね。
そら、分かってたんだけどさ。



春雨は、時間が経つとすぐパサパサになってしまうから、とにかく頑張って食べないと、、、ヽ(´o`;


よいしょ、


春雨第二ラウンドいきまーす。
いってきまーす。


ばいばーい。