ある日の。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ある日の。

先日、朝から撮影で、昼前に終わったのでお家に戻ってお洗濯したり掃除したり。
ゆったりしました。


その日は平日でございました。
ところで、今日って休日なんでしょうか?平日だよね??
とつい何度も心の中で、自問自答する出来事。


真昼間から、お布団バホバホしようとしたら…



ちょうど二つ隣のお部屋のお兄さんが布団を出してバホバホ…


タイミング合いすぎて気まずい思いをしました。
同じタイミングだったのも、恥ずかしいけど…



うち、お布団真っ赤なのよ。


真っ赤なお布団ご近所さんに見られるってのは、地味に恥ずかしいわよね。

photo:01





ちなみに、私の一個下の階の方もお布団出してました。

なんだろ。
そして、やっぱり自分の事棚に上げて言いたいこと言わせていただくと、


今日、なんでみんな昼間にお家にいるの??



まぁ、恥ずかしいついでに、ばっちり、ウチのクマさん椅子 通称"トラ"もバッチリほしました。




とりあえず、隣のお隣さんにもろもろ見られた恥ずかしさを忘れ
午後の昼下がりに、久々にお家でのんびりする楽しさを味わいます。


じゃーん。

photo:02




サンキャッチャー。


お部屋に、サンキャッチャーが反射する光がキラキラ光ります。



photo:03



きっ!きもちいーーーーー!!!!




癒されました。


カーテンも赤くて
ベットも赤くて
ラグも赤くて

ソファーは



黄色くて。←はやくカバーかけたい。



なかなか攻めた部屋です。平田の薫家。


でも、


まぁまぁ、落ち着くんですよ。これが。

赤い寝具は落ち着かないから良くないと言うけれど、

赤い布に包まれたかったんです。

あと、朝、赤っぽい日差しを受けておきたかったからカーテンも赤。


ラグは、可愛かったから赤。笑




前のお家の時は、茶色とベージュだけだったから、反動かな?笑




あと、ついでに、ある日の休日の…

ホームパーティー。

photo:04



ダーブロー有紗 山口ふみえ 浅田美穂 私
楓さとみ

みーんな、昔よく遊んだ大好きな仲間たち!


久々に、昔のフルメンバー集合。


みんな大人になったもんです。

有紗はCANDyのモデルの時からだもんな。長い付き合い!
有紗はマラソンを控えているとのことで、禁酒!!
私達だけ呑んでごめんよ!


浅田美穂ちゃんの愛息子。ルイティーは本当に久しぶり。

photo:05



私の事覚えてないだろうに、なんとなーく覚えてるように振る舞う大人の立ち回り。。笑




ご先祖様とも楽しく遊び


photo:06



私のパペットシリーズとも仲良くなり。



キュンですよ。もう。


photo:07


photo:08



トラさんは、椅子だから座ってあげてねと言ってるんだが、
なんども、立てちゃう。




もう、かわいいから、なんでもオッケ。



私達、結構お家がご近所さんで、るいのお迎えを一緒に行ったんだけど…


帰りに、走ること走ること。


おばちゃん、疲れて走れないから嫌ー!
って。


そしたら、


おばちゃんじゃないー!!!



だって。


じゃ、なぁに?って聞いたら




お姉ちゃん!!!



さすが。


さすがだよ。


るい、顔もイケメンだけど、心もイケメンだな。


子供にお世辞言わせて、喜んでます。

癒されました。
ありがとな。


photo:09