隠し撮りって、ずるいよね。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

隠し撮りって、ずるいよね。

撮影中の合間、他のキャストの皆さんが囲み取材した場所が休憩所になっていたため、


photo:01




すかさず!!!
ポスターと共に。



で、写真撮った後、


そのまま、そこで休憩タイム。


撮影の合間は、Twitterのハッシュタグで#自分の別名を考える


をやり続けています。

真剣に、真剣にやっています。



それを隠し撮りされた図が



photo:02





怖い。


怖い、怖い。笑



真剣、真剣。笑



でも、真剣すぎて、だんだん、、、、、





photo:03




え。


首の角度!!!!!!!笑


もはや、折れてる。



そして、寝てる????

そして、生きてる????



いえ、

やっぱり、こちらも…。


いえ、こちらは、


私の事を嫌いになりたくない人は見ないで。。笑





でも…ちょっと、笑いたい人は、



見て。



photo:04





めっちゃ、目開いてるから。


本当怖いから。。




そして、こんな瞬間撮られてるの、気づいちゃったらさ、、、







photo:05






こんな顔にもなるわけです。


マネージャーさんに、本当に怖がられる平田。



お反省。[みんな:01]




怖い顔してると、シワできちゃうからね、

ニコニコ笑って生きたいですね。

こんな可愛こちゃん、抱いたら


こんなニコニコしちゃうわよ。

photo:06




これは、これで、

目尻のシワが心配ですな。



さて、そろそろ#自分の別名を考える

も、ネタ切れ限界なんだが。。


また、思いつき次第、続けるからね。

あと、新しいハッシュタグ考えよーっと。