JIMOREと圧出体験記 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

JIMOREと圧出体験記

今日は、高田馬場フリーペーパーJIMOREの取材へ!

お久しぶりのHEY!たくちゃんさんと、初めましてのなすびさん。

photo:01



なんで、なすびさん?
ってゆう謎は、もう数日経てば解けるかと。


とっても楽しい取材でした[みんな:01]

photo:02



JIMOREの表紙のお決まりの、ハートマークポーズ。
可愛いハートマーク作るのなかなかむづかしいのです。笑


さて、取材も終わり、平田は…


皮膚科へ。

ニキビ…


いや、吹き出物が。

吹き出物が。。。
おでこと口横に3つ。


とはいえ、隠れるし。笑

あんまり気にしてなかったんだけど←


いよいよ、鼻にも出来そう。。[みんな:02]


寝不足がたたりました。


しかも、鼻のニキビは、放って置いたらひっさしぶりに…かなり来そうな奴。


これには、早めの対策を!とさすがに思い


ずっと、ずっと、興味のあった「面ぽう圧出」へ。

簡単に言うと、皮膚科でニキ…吹き出物に針を刺して潰してもらいます。


早く治るらしい。

※ニキビ自分で潰したら、絶対あかんで


知っていたとはいえ、ちょっとちっさな吹き出物一つほどで皮膚科に駆け込むほど、マメな性格ではない。

しかし、もう4つ目が出来ようとしている今…


今でしょ![みんな:03]

的なノリでワクワクしながら行って来ました。


吹き出物に、ぎゅっと針を刺されます。


正直、

まーじーでー。痛い。



え( ゚д゚)

ってなった。
しかも、4箇所さすでしょ?
ついでに、もう一個怪しい所も試しに刺してとお願いしたので、5箇所…。


でも、あっと言う間なもんです。
photo:03



はっ…( ゚д゚)やんちゃすぎる。
鼻のニキビは、まだ発達まえのでしたが、大げさすぎる。笑


もちろん、こんなじゃ外歩けないので

photo:04


マスクマン

おでこも、同じくヤンチャ。

10分経ったらはがしていいよーって言われたけど、
お家帰ってまたお化粧直すまえまではつけときます。


痛いけど、何日もニキビでもんもんとするのが嫌なあなた。
是非、面ぽう圧出へ。


赤裸々すぎて、すまへん。
さよなら。