空中YOGA | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

空中YOGA

空中ヨガってご存知??


先日、小野麻亜矢ネェ様と芸能人の休日的な感じで優雅に空中ヨガにチャレンジしてきました。


天井から吊るしたシルクのハンモックに身体を預け、
ストレッチしたり、体幹トレーニングをしたり。

布に身体を預けることで、

そんな所伸ばしたことありませんけど。って場所までギュイーンと出来るわけです。

ヨガライセンスのある、まーやたんは流石の動きと柔らかさ!
先生にお褒めの言葉を何度ももらっていました。


私の事は、どうか聞かないで。



写真を撮っていいとの事で終わった後に撮影大会。


優雅でキュートな、マーヤ様に

photo:01




ヨガをしに来たはずが、
ブランコで遊んでる子供感満載の私


注1:ブランコ遊びではありません。
photo:02



いいんです。
リラックスする事は、大切な事です。


そして、布に身体を預け…


なんていうと、とっても優雅ですが…。



実はこんなにアクロバティック‼︎


一気に頭に血が上ります。



photo:03




そして、


逆さま見返りセクシー!!!



photo:04






はい。すみませんでした。
冗談です。
怒らないで。


この逆さまのポーズ、内臓の位置が正しく戻ったりする効果があるそう。

なんにせよ、こうゆうアクロバティックな事すきなので純粋に楽しかったです。


注2:ブランコ遊びではありません。
photo:05




優しい先生が、シュールな写真を沢山撮ってくれました。

photo:06




コンビネーションプレイ


photo:07




はっ!!!一体感が!!!!( ゚д゚)






注3:真面目にヨガに取り組んでいます。


パッ!!!!

photo:08




完璧なコンビネーションです。

注4:あられもない姿を見せ、そろそろ皆さんお忘れかとおもいますが二人とも、女優です。




最後に、ちゃんと可愛い← …

可愛いやつ。

photo:09






最後にぶら下がり逆さまポーズが3回あるのですが、
頭に急に血が登るので、1回でも2回でも自分で決めて布に包まっておやすみしていいですよ。
という先生の優しいお言葉に甘え…

3回目皆さんが逆さまポーズしてる間、シルクのハンモックに包まれおやすみさせていただきました。

心地よすぎてレッスン終了までそのまま寝ました。笑


とってもご機嫌な休暇!!

まーやちゃん、誘ってくれてありがとう。



伺ったヨガスタジオは代官山にある、中島史恵さんプロデュースのavity


今度は溶岩浴ヨガにもチャレンジしたいな^ ^

以上。