さよならケーキとふしぎなランプ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

さよならケーキとふしぎなランプ

昨日まで、下北沢TOLLYWOODで公開していました映画「さよならケーキとふしぎなランプ」をマネージャーさんと見てきました!

試写会にゆけなかったので、実はスクリーンで見るのは初めて!!

この作品を見るの自体久しぶりでしたが、
やっぱり、この作品に関われて本当に幸せだったな。と思えたよ。
幸せだね、私。


そして、金髪の自分が、相変わらずイカツイ。笑


TOLLYWOODの客席がとっても可愛い!

photo:01




なんだか、アトラクションに乗っているような気分になりました。笑

そして、下北はもう終わってしまいましたが…
大阪での上映が決定しています!


大阪・第七藝術劇場
期間:7/12(土)~7/18(金)
時間:18:30~
:一般 1,800円 専門・大学生:1,500円 シニア:1,100円 中・高:1,000円 小人:700円 会員:1,000円

大阪の皆さん。
是非、みてくださいね^ ^

金髪平田はこの映画だけですよ。笑

photo:02