吉原裏同心はじまるよ。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉原裏同心はじまるよ。

さぁて!今日からNHK8:00~「吉原裏同心」はじまります。
私は来週から登場しますが、是非皆さん一話から見てくださいね[みんな:01]


撮影中に一息ついてるお芳。
photo:02


マグカップと着物がミスマッチです。


さて、近頃の私は久しくダイエットとかいうフレーズを忘れて生きていました。

しかし、いよいよ夏来るからね?
そろそろ焦り始めてみます。


半年くらい、

痩せないとなぁ
と言い続け、

なんにもしないまま、
いつの間にか
痩せないとなぁ。すら忘れてました。笑


ご飯は美味しく食べましょう。
お酒も美味しく飲みましょう。


もはや、食事制限も出来る気がせず、
お酒もこれからさらに美味しい季節じゃない??


なので、いよいよ運動始めます。


プールに行こうとおもって、昔の水着を着たらお尻が収まりきらない様がなかなか酷かったのでネットで安い水着ゲットしました。

水着ネットで買ってサイズ大丈夫なの?なんて友達に言われましたが、
自分の持っているSサイズが着られないなら、Mサイズしかないものね。
通販成功!ピッタリサイズでした。
お尻の心配をしなくて良いように、ズボンタイプの水着にしました。
なかなか本気っぽくてテンションあがります。

久しぶりのプールでゴーグルも見つからなかったので、これは100円ショップでとりあえずしのぎます。
なかなかのクオリティで感動。


水着は家から仕込んで行くのが楽なので、夏休みの小学生のように首元から水着チラリしてますが、気にしない気にしない。

久しぶりに運動して、食欲アップしてパンプアップしないように、健康的なスレンダー目指して頑張ります。

ちなみに、クロールは疲れちゃって続かない気がするので
ウォーキング&平泳ぎダイエットのつもりでしたが

久しぶりに泳いでみたら、平泳ぎの方が得意だからスピード出過ぎて、結果クロールの方がゆったり泳げると判明。

photo:03




のんびり引き締めて、重力と戦っていきます。
今日みたいに暑い日はプールぴったりね!


さて、ご飯食べて出動しますー。