くろっぱつ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

くろっぱつ

image


髪を黒くしました^^
しっかり黒くなるのは久しぶりだわ。


奥様感がすごいね。
なんて意見もいただきました。笑



伸び伸びの髪の毛をカット出来るまであと少し。

早く襟足を綺麗に揃えて整ったボブヘアを完成させたい。





ここ最近は、やることもびっしり詰まってバタバタしていますが
そんな中でも会いたい人にちゃんと会えてる感じがする????

源だよねー。だよねー。


しかも今日は、お友達の紹介でサンプルセールにもお邪魔しました。
一時間しかいられなかったけど、久しぶりにお買い物出来て満足です^^

今日の平田の一日はまだ長いです。
朝から気合い入れるために、

image




首元武装して出かけました。
重たいです。