守護神 3 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

守護神 3

お知らせです!

TBS月曜ゴールデン『守護神 ボディガード・進藤輝3』

2014年6月9日(月)21時~22時54分 OA


いよいよ3です!
吉乃歴3年。

1で21歳。
photo:01



2で22歳。
photo:02



3で23歳。
photo:03




着々と、老け…お、大人っぽくなっています。
ただ、2と3のオフショットのテンションが同んなじやないか。
むしろ、なんか、酷くなってる。笑


劇中では、きっと、きっと、成長した吉乃さんが見られるはずです。笑

こうして振り返って21歳から演じさせてもらっているんだと思うと、感慨深い!
とてもとても大切な役です。

皆さんチェックしてくださいね^ ^



今日は撮影の空き時間があったので、


なんと


今更


アナと雪の女王


みた。

夜の撮影残っているのに、号泣しました。
涙腺ってやつは、年々緩くなるのね。


ウィンドウショッピングして、
お友達のプレゼント買って、


お散歩して。
photo:04




なに、これ、有意義。
私、今日休み??笑


いえいえ、これからこれから。
さて、現場に戻ってまたお化粧してもらいます。笑


ロケです。
雨、飛んでけーい!!!