さよならケーキとふしぎなランプ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

さよならケーキとふしぎなランプ


今日は、ひばりヶ丘PARCOで「さよならケーキとふしぎなランプ」の公開ラジオ収録でした‼︎‼︎


photo:01



足を止めてくださった皆様、寒い中ありがとうございました。

久しぶりに、プロデューサーの松江さん、監督とお話しできて楽しかったですよ。

本日、私服でしたので…

虫ネックレス

photo:02




みんな知ってる?

この子、先日Twitterに上げたら、なぞに1000リツイート超え。

いや、嬉しいんだけどさ、ちょっと恐怖すら感じたからね。
ほぼ、炎上。


なんにせよ、わたくしのTwitterで1000リツイート超えってやつは、かなり景気のいい話なので、
映画の宣伝にも付いてきてもらった次第です。


今日は二回収録参加したので、合間はマネージャーさんとメイクさんとずっと食べるお喋り食べる。


photo:03


photo:04




ブサイクかっ。
photo:05


こちらの写真タイトルは、

虫と餌。 らしい。笑

首に沢山の虫をぶら下げているが、
虫にはなんの餌もやらずに、自分にばっかり餌あげてます。


最近、デブナウ。って自分の中で流行ってます。


さて、だいぶ話が脱線しましたが、いよいよ、いよいよ、いよいよ


「さよならケーキとふしぎなランプ」


4/26日公開‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


photo:06



アキちゃんという役をとても愛して
大事に真剣に向き合いました。

沢山の方に見て欲しいよ。

バウスシアターのクロージング作品だよ。
みんな、見るしかないよね?


沢山の方の心に優しいホッコリが届きますように。


では、本日司会をして下さった茂山さんとのツーショットでさようなら!


photo:07






p.s
4月に入って初めての更新なので、新年度の抱負。


今年こそ、人生初めてのハロウィンの仮装をする。