すずき。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

すずき。

今日は、朝から船に乗って釣りにゆきました!


目指すはシーバス!スズキ!スズキ!


初の海釣り。っていうか釣り自体多分小学生ぶり。
船酔いとか心配かもーどうしよー。
とかいいながら、船に乗り込み…

まず!!!



photo:01




腹ごなし。笑


そして。


ポイントに到着するまで…



photo:02



仮眠。


船酔い心配してましたが、ゆりかごにのってるみたいで気持ちよかった!笑

波が大きい場所も、

どんぶらこ~
どんぶらこ~

な感じ。

船酔いってなんですかっ?ってくらい気持ちよかったー!!!


みなさん、私がどれだけ釣ったか気になるんじゃありませんこと?



ででででーーーん!



photo:03

スズキ!
photo:04

すずき!

photo:05

鈴木ーーー!!!!


私は合計3尾釣り上げました!
しかも序盤に一気に!


今日は、あんまりよくない日だったらしく、後半は全くー。
一緒にいった人も3尾で1人は収穫0でした!笑
本当はもう少し釣れてもいいらしい。


とりあえず、序盤にパカパカ釣れてよかったー\(^o^)/笑


移動中デッキに居ると、風がすごくて全然目があかない!
photo:06



そして…


photo:07




や、船酔いでつぶれている訳ではないの。

ポイントとポイントのあいだの移動中。
すかさず寝てました。

この大胆な寝方は、日焼け対策。


船睡眠、最高でした!!


photo:08



次は、何を釣ろうかしら。