お知らせ! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ!

昨年撮影した作品「さよならケーキとふしぎなランプ」が吉祥寺バウスシアターのクロージング作品として4月下旬公開決定しましたビックリマーク



出演:堂島孝平、平田薫、梅垣義明
監督:金井純一
脚本:ビーグル大塚



というのも…2014年秋に公開を予定していましたが、5月末の吉祥寺バウスシアター閉館に伴い、4月下旬公開に変更となりましたビックリマークニコニコ
バウスシアターのクロージング作品として、上映されるらしいです。
私自身、今からとても楽しみビックリマーク



初めて脚本を読んでから、この作品が大好きになりました。
私が演じる役も本当に大好きで、大切に演じたかったので、監督とも沢山話をして撮影期間本当に毎日必死でした。

私は台本を何度読んでもボロボロ泣いちゃいました。でも、読み終わると心がフワッと温かくなる、そんな作品だったんです。
だから、本当に沢山の人に見てもらいたいな。



懐かしの写真ビックリマーク
主演の堂島さんと、深夜の撮影でナチュラルハイになりながら栄養ドリンクでカンパイ!笑



作品の為に、パティシエ研修もしました。




金髪ヘアーが見られるのも、この作品だけよにひひ




是非チェックしてくださいねビックリマーク