アメスタ!! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメスタ!!

久しぶりのアメスタ無事終了しましたービックリマーク




奈津子亜希子とは会えるのしってたけど、まさかの大江朝美ちゃんも。
実は高校の同級生。
同窓会かと思いました。笑

番組前にこまっちゃんのプレミアムにお邪魔し、




こまっちゃんも平田のプレミアムに遊びに来てくれたよ。
奈津子亜希子もきてくれたよ。
おかげでテンションあがりました。





楽しそうな写真が沢山あるよビックリマーク




亜希子が、番組中の私の写真を、抑えてて送ってくれるという。笑

ちなみに、双子のプレミアムにも乱入しました。笑

仲良しばっかりで楽しかったです。

見に来て下さったみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

もしかしたら、また会えるかなはてなマークどうかなはてなマークべーっだ!






おやすみなさいましビックリマーク