白ヒゲとか、お雑煮とか。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

白ヒゲとか、お雑煮とか。

photo:01



東京に戻ってからも、自分でお雑煮沢山作りました。
毎日毎食お雑煮。笑

韓国からかわゆいお友達が遊びに来てくれていたので、仙台雑煮食べてもらいました^ ^

夜な夜なイチゴとマカロンで女子会。
photo:02



日本語も英語もペラペラで、とっても刺激をもらえます。
普段はおっとりなお友達なんですが、英語でブチ切れしたらなんて言うの?
と聞いた時の返事が、かっこよ過ぎたので私も教えてもらいました。笑

無駄に、使っていこうと思います。笑



あと、ご先祖様グッズが、増えました。
photo:03




トラとご先祖様。


どうやら、茶色くてモコモコした子に癒されるみたいね。


あとあと、お伝えするのがおそくなりましたが、以前 乾杯ジャンボのキャンペーンをさせて頂きましたが…


12/16~
photo:04



白ヒゲ割りが始まっています。
1/1~白ヒゲ割り、使えます。
詳しくは

http://shirohigewari.jp/

こちらをどうぞ!

私の書いた文章からは飛べないかもしれないけど、私のブログの"お知らせ"からは飛んでけるので見てみてね。