セイルズ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

セイルズ

ブログのトップ画像を描いて下さった、イラストレーターの中村佑介さんのバンド、セイルズのPV撮影に参加させて頂きました!


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



台風一過で、カラッと晴れた神戸で!
海が青々としていて綺麗でした。
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image





平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



セイルズの皆さん。
水兵さんスタイルがとっても可愛い!


中村さんのイラストの世界観とても素敵ですし、好きなので参加させてもらえて嬉しい!
絵コンテの完成度高すぎて、ドキドキしました。笑
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



私は赤リップ、ふと眉で普段と違うレトロ感で(^^)

どんな仕上がりになるのか楽しみです。


撮影チームの皆さんと!(^^)
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image