明日のお知らせ。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日のお知らせ。

4月になりましたね。
新年度!

ラストシンデレラから始まって、
他にも新しいチャレンジをさせてもらって、

とっても素敵なスタートで、ワクワクしてます。



皆さんブログのお知らせ欄チェックしてくださってます?

フジテレビ「久保ヒャダこじらせナイト2」
2013年4月4日 24:45~OA


これ、明日です。


いよいよこの日が来てしまった!笑


photo:01




緊張の面持ちでマイクを握っております。


なぜ?


と聞かれたら、
私も理由はよくわからないのですが、

歌ってきました。




久しぶりに隠しきれない緊張をしました。笑
明日見る皆さんにも緊張がうつるんじゃないかと思うほど緊張しました。




空き時間は、スタッフの皆さんとても優しかったため、ゲラゲラ笑っておりました。


photo:02






photo:03




戦隊の現場ぶりかな?
とっても久しぶりのグリーンバック!

どんな仕上がりになるか楽しみです。

明日夜更かしする方は、是非優しい目で見守ってくださいな。