ありがとうございました! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!

3.10写真集発売イベント無事に終了しました^ ^

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image





衣装は、写真集の中でも来たお気に入りのスケスケアンティークドレスで!
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



この日はちゃんと透けないようにしてもらってますよ笑

100年も前のドレスだというのに、オーダーかと思うくらいラインがピッタリで、着るだけで気持ちが上がるのよん。


久しぶりのイベントで、ドキドキしたけど、とても楽しかったよ!

カメラマンの舞山さんも駆けつけてくれてすごく嬉しかったの。
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




お肌無修整ですよ。といってますが、
舞山さんが綺麗に撮って下さったからですよ



素敵なチームで、素敵な写真集が出来て幸せでした^ ^

デビューの頃から応援して下さってる人が来てくれたのも
何にも知らないけどストラボ見てきてくださった人がいたのも
少し来てくれる女の子が増えた事もとっても嬉しかったです^ ^

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




沢山笑顔をもらったので、
ラストシンデレラ

沢山もらった笑顔を少しでもお返し出来るように笑顔で頑張ります^ ^