アクティブ! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクティブ!

皆さんのコメント読ませて頂いてたら、

ストラボって何?

って方がいたので…


ストラボ東京とは、アミューズで配信してるUstreamの事でございます。

アミュストから、ストラボにリニューアルしたの。

リニューアルして、
ストラボ東京のテーマソングを


歌ってます。


私がね。笑


ん?って思うかもしれませんが、


歌ってます。(=゚ω゚)ノ

ストラボ東京配信するたびに、流れてるそうなので、是非聞いてみて下さいね。笑


今日は、先日ゲットしたヴィンテージのプラダのリュック背負ってテクテク。

キルティングの素材で可愛い。そして背負いやすい。


その日少し時間があったからカフェで一息ついていて、
そしたらモニターでプラダを着た悪魔が流れててアンハサウェイにキュンキュンしたの。

で、それでもまだ時間あったから、好きなヴィンテージSHOP覗く事に。


ぐるっと回ってお店一周したら…

見つけちゃったの。

ヴィンテージプラダのリュック。


プラダを着た悪魔みたばっかだったから、ズキュン。


てなわけで、
今日は私もプラダを着た…


プラダを背負った悪魔。



やば、響き全然可愛くない。




でもリュック持ってなかったから、今楽チンさに衝撃を受けている所!
沢山入れても全然重く感じない!

両手がフリーってすごいね!
いいね!
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




アクティブガールになろ。


今日、ラストシンデレラのクランクインだったよ!
がんばりまーす!\(^o^)/