明日は大阪 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は大阪


風邪ひきそうな予感が昨日から続いているので…

1人でステーキハウス。
1人焼肉は行けるけど、なんとなくステーキハウス的なのは勇気がいる気がして…初めて行ったのよ。
お肉食べたら、復活するもん。

ガラガラでラッキーって思ったら、
すぐに満席状態に!


扉近かったから人入ってくる度に、なんとなくチラチラ反応していたら、



知り合いの役者さん!!!





に似た、イケメン風な人が来た。


一瞬本当に知り合いかと思って見てしまったのだか、向こうは、
この女1人でステーキハウスかよって顔してた。
完全に顔に書いてあった。
若干ひるんだ。

しかも最後まで私の隣の席が空いてたので彼は私の隣に座った。


なんとなく、口に運ぶステーキの大きさを少し小さめにカットしてみたりして。
そんな所で急に男性の目を意識してソワソワした自分に、ちょっときもいなってうっすら笑ってしまった。

そしたら、その瞬間にカウンター越しの店員さんと目があってしまって、肉を頬張りながら笑う私を怪訝な目でみてました。


隣のイケメン風はというと、私の注文したステーキの量をチラチラ見ている気配…

そりゃ、見るよね。300g頼んだんだもの。

ちなみにお隣さんは200gでした(._.)



なんだか居心地悪くてサクッとたいらげて帰ってきましたよ。


やっぱり、1人ステーキハウスは今までの1人ご飯の中で勇気いるご飯でした。

でも、たらふく肉食べて満足です。

なんでそんなに一生懸命スタミナつけてるって、



明日は大阪で完成披露試写がありますの。
久しぶりの大阪!楽しみです。

photo:01



うふ。




今月は、カツラ被って働きます。
ぶひぶひ。
photo:02


アヒル口…にしたくて失敗。