逃避行 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

逃避行

ドライブしてきた。
海に行きたいから。黄昏れたいから。

目指すは、第三京浜で、江ノ島!



久しぶりなのでドキドキだからまず運転を慣らしました。
とりあえず、適当に走りました。


一旦止めて、ナビを入れる。

どうしても、ナビが首都高速に乗せたがる。
第三京浜の入口から入る方法を教えてくれ…




しばらく格闘しました。

きっとナビは、教えてくれるのです。

でも、第三京浜の入口から入る方法で、江ノ島に行く方法を

教えてもらう方法が見つけられませんでした。


こうなったら、近場のお台場海浜公園に目的地変更しよう。

と思ったのですが、再び首都高速の壁にぶち当たりました。


なんやかんややってるうちに、
どう考えても、帰りに夜の高速を走らないといけない時間になってきて…
なんか不安になってきて…


ここしばらく、一人で海で黄昏れる事を夢見て過ごしていたのに、
海を泣く泣く諦めました。



結局今日は行き当たりばったりでドライブ。
レンタカー返す場所設定して、
ナビをとにかく無視しまくって走ってみました。

お前のゆーことなん聞くか!!

ってゆー、ちっさい八つ当たり。

CDを沢山持って行ったのですが、
聞く余裕なかったわー


ま、楽しかったから良いんですが、今日のはただのガソリンの無駄使い。
車幅とか感覚を掴むのに結構時間かかってしまったので
この感覚が残ってるうちに、江ノ島リベンジします。


あとは…

首都高速さえ乗れればどこでも行けるんだわ。
助手席で首都高速の教官してくれる人募集。

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さて、黄昏ビールでも呑もうかしら。