キュン。3日分まとめ。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

キュン。3日分まとめ。

先日の、lego big morlさんのLIVEをマネージャーさんと観て来ましたー!
in下北沢!

いやぁーかっこ良かったです。
キラキラキュンなLIVEでした。
やっぱ音すんごいかっこいいし。

前にみたLIVEハウスよりも狭い所で、
距離の近さにもキュン。

ほら、イケメンの表情が良く見えるし。笑顔とかキュンだし。(笑)


本当素敵っ!

今度仙台と名古屋でやるんだって。
仙台LIVE行きたいよーぅ!



で、で、

今日は、flumpoolさんのLIVE。
こちらもまたかっこよかったです!
すごい盛り上がり!
二階席で観たんですが、トランポリンに座ってるみたいな揺れ方!ビックリして笑っちゃった!すごすぎました(笑)

flumpoolの中でも好きな曲が頭の方にぎゅっと詰まってたので嬉しい!
アンコールでやってた、皆で歌う曲も大好きだし、LIVEでしか聞けないから耳に焼き付けました!




音楽男子かっこ良いっす。
歌う男子かっこ良いっす。



で、もうちょっと先日の話。
Z団まいこさんプロデュースの舞台
「僕は飛べるはず」

まいこさんからチラシいただいた時、かなりメルヘンな物を想像していましたが、度肝抜かれました。
…いや、ある意味メルヘンだったかな。
精子の皆さんと、らんこちゃんの話。
かなり面白かったです。
ケラケラ笑いながらも、二人の出逢いに全力でキュンキュンしました。



あれ、
最近キュンキュンしすぎだわ。
キラキラキュンパワーもらいまくりすぎだわ。


lego大好きな私のマネージャーさんは、どんなに睡眠不足でも、キュンパワーで
ツヤツヤキラキラしてるので、私もそろそろツヤツヤキラキラしちゃうかもしれません

ってゆうか、

しますよーに。切実!(笑)


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日のピアス。
クモさん。


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



きもかわ!キュン…。
おやすみなさーい!