情報つき。解禁ーー! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

情報つき。解禁ーー!

つむじが二つあるので、美容師さん←たかこさん
が、前髪の分け目を変えてみてくれました。

わりと良いかんじに前髪流れる!


って話をマネージャーさんにしたら…


つむじが二つある人って


天才かバカかどっちからしいよ。



って!(笑)



わーーーーい!私天才かも!

とか言ってみたくなるあたり、多分私はバカな方\(^o^)/



しかし、そのつむじが二つについて調べたら諸説あるようで。


つむじが二つは

わがまま
へそ曲がり
天才
頑固
癇癪もち


⊂((・x・))⊃



なんの言い伝えでしょうかね。(笑)
つむじの数でこんなに性格きまってしまったらたまったもんじゃ無いけれど


とりあえず、

天才。


これを信じて、自分の可能性を探してみましょうか。(笑)


あと、去年の秋に撮影していたものの情報解禁があります。


6月11日(月)21:00~22:54
TBS月曜ゴールデン
『守護神・ボディーガード 進藤輝』

寺脇康文 
柏原収史 
染谷将太 
平田薫 
小倉久寛 
伊東四朗  他

ボディーガードなんて、鈍臭い私には一生経験出来ないであろう職業を、経験させて頂きました。
ビシッと頼れるボディーガードに見えるようにドキドキで撮影していました。やっと皆さんにみてもらえるわ



とても素敵な作品に仕上がったので、皆さん6/11の夜は是非今から予定を空けて、見てください(^^)



そして、もう一個!

WEB広告
UNIQLO WAKE UP
http://www.uniqlo.com/jp/
に、出演させていただきました!

国内外の店頭などで観られます。
複数パターンがランダムに流れるらしいです!
可愛い女の子達の中で1人ちょっと男のようなのが混ざってたら…


それは、私です(^^)

へへ、両方チェックよろしくお願いします(^^)


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



稽古場に、持参ご飯。おにぎりおにぎり。
昨日からポリ袋に、おにぎり入れてくんだけど、
女子力なさすぎだって皆に突っ込まれる。
さらに、
どんだけ食うのと皆に突っ込まれる。


お昼用二個
オヤツ二個
夜ご飯二個

計六個(笑)

おにぎりおにぎり(^^)。
炭水化物ばっかりやーーーん。
余裕ある日は、またお弁当作ろうかしらね。茶色いやつ。


さて、おやすみなさいませー。