2012.1.1 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012.1.1

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします
皆さんも、私も(笑)実りある一年になりますように。


初日の出見ようと思ったら、
曇ってて全然見られなかった
そして、怪しげな雲だなと思ってたら昼過ぎに結構な地震。
地震雲だったのかいね。
元旦そうそうビックリしましたが、年が明けても気を抜かず注意してね。
って地震だった。。と思ってる

すこしピシッとした気持ちにさせられました。

いつ何があっても、自分のやった事に後悔しないで前に進める自分でいられるように日々精進する。

22歳になったとおもったらあっという間に23歳の年なんだもん。
しっかりした大人の思想をもった素敵な女性目指して頑張ります。
賢くて品の溢れる女性目標。

って書きながら、背中が猫背になってるのに気がついてピッと伸ばしました。(笑)

両方とも今年一年に限った目標じゃないわね頑張ります(^ ^)


今年もお雑煮作った
色々足りてないけど、雰囲気雰囲気

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さて、わりとゆっくり地味に過ごしてるから、正月気分ひっぱりすぎないよーに頑張りまーす

皆さん、素敵なお正月を