と思いきや。。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

と思いきや。。

photo:01




さっきはうさぎ。

別な写真使ってみた。

photo:02



これ、今の宣材写真(笑)
全部うさぎじゃなくて、ちょっとうさぎだった。

photo:03




すっごい昔の宣材写真

やっぱちょっとうさぎ。


photo:04


photo:05



やっぱ全部うさぎ。

と思ったら……











photo:06



うそん。





photo:07


え?あれ?
えーーーー?もはや、私の面影ない。
photo:08





(笑)


photo:09



私、いったい何顔(笑)
ティラノサウルス。。。。




やばい。笑った。