not boy! not monkey! | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

not boy! not monkey!

完全に



平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





男やん。男前ーー。

黒縁メガネ禁止!!(笑)自分で自分にビックリしました(笑)


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




ベリーショートなのに、女らしい。を目指したい。(笑)


昨日、誘っていただいて愛里となおちゃんと悠くんと、展示会に行きました。
可愛い服が沢山っ!
そして、デザイナーさんが、どんどんコーディネートして着せてくださる。

そしたら、すごく気合が入った感じになった。


気合いが入ったオシャレさんだねー


って話してたら、ぽろっと。


気合いの入ったお猿さん。


と、誰かさんのいい間違いが聞こえたんだが(笑)

でも、、、表現としては結構あってる。


悠くん、だいぶ久しぶりでしたが、悠より髪が短いってビビってた。ふふふん♪

秋冬物は可愛いもんね。

でも、オシャレ苦手だし(笑)気合いが入ったオシャレもっと苦手だから…

気が抜けた感じの、お猿…オシャレさんを目指したいね。で、女らしいがあったら完ぺき。

道のりは遠いぜ!!!!

そしてね、猿!猿!って可愛くないからって、アネキ←事務所の先輩田野アサミちゃんが、

モンチッチっにしよー。って言ってくれた。
うん。そっちのが可愛い。

私は今日からモンチッチです。( ´Д`)!



そしてっ!!!

しつこいですが、今日はドン★キホーテ!(笑)
皆さん是非見てくださいね。
私は今からずっと楽しみにしていた舞台を見るんだー!ルンルン?