久しぶりの☆ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの☆

昨日事務所の先輩の深津絵里さんの主演映画「素敵な金縛り」をゆみかと試写会で見させて頂きました。


めっっっちゃ、豪華!!
そして、かなり面白い。かなり笑いながら見させて頂きました(^^)


そして、久々に双子と再会(^^)


まずは、あきちゃん


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ハッピーバースデー!!!

やっとお祝いできたーー(^^)


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




ゆみかと、ヘッドフォンあげたんだけど、開けるあきちゃん、激かわいいラブラブラブラブ

久しぶりってゆうか、半年ぶりくらいの再会に、トークに花が咲きました!
高校卒業してから、頻繁にはあえないけど、ポイントポイントで会って繋がってるから幸せだわラブラブ
奈津子はんは途中合流で写真取れなかったー( ; ; )
でも、相変わらずCUTEな双子プレイに、ゆみかも私もかなり笑わせてもらったわラブラブ

そして、明日は、ドン☆キホーテのOAなので、皆さんチェックしてねー(^^)