flumpool | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

flumpool

マネージャーさんと

flumpoolさんのLIVEに行ってきましたラブラブ

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ふふん。

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



マネージャーさんの。半分しか粘着させてない感じ。(笑)
しかも、太ももだと長めのトップスで完全に隠れる感じ(笑)


見える所に貼ってくださいねー


と係りの方が言うので、
マネージャーさんの半分粘着をちょっと見習って…

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




名札かパー音譜



とてもパワー溢れるLIVEで、とても楽しかったニコニコ
皆さんとても、カッコ良かったニコニコ!!

とても、元気もらいました\(^o^)/新曲も素敵だったよー!

さ、明日早いから今日もらったパワーは明日に繰り越しして頑張る音譜

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日はホットドリンクの日でしたねー。寒かった。
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



スープも美味しかった。

明日、晴れますように。晴れ


あ、二駅乗り過ごしてる。がびーん。