お・し・ら・せ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お・し・ら・せ

お知らせでーすラブラブ



​「マリア様がみてる」BD・DVD発売記念 握手会!!が行われる事になりましたニコニコ楽しみー音譜


詳細はこちら↓

​8月7日(日)14:00~
        
会場:有隣堂ヨドバシAKIBA店(ヨドバシカメラ)
〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1-1
ヨドバシAKIBA7F


参加条件ラブラブ・DVD・BD「マリア様がみてる」ご購入者
(通常版・豪華版問わず参加は可能)


購入特典ラブラブ​●通常版DVD・BD購入特典:
・握手
・サインなし生写真(「マリア様がみてる」場面カットより使用)3枚
​​
​​●豪華版購入特典ラブラブ
・握手 
・サイン入り生写真 1枚 + サインなし生写真 2枚
・2ショットチェキ
・DVD「平田薫 / はたちの旅立ち」
※サイン入りジャケット付き


と、なっておりますニコニコ音譜
皆さんとお会い出来る久しぶりの機会!とても楽しみです音譜

蓉子様ヘアーじゃなくなっちゃったけど…ニコニコあせる

とても楽しみニコニコラブラブ皆さん是非遊びに来てくださーいアップ

photo:01



マリア様がみてるの劇中劇の衣装(笑)

デジカメから入れた写真で縦に直せないーごめんなさいあせる

そして、


photo:02



蓉子はん前髪クリップニコニコあせるなかなかセンター分けが定着せず最初は大変だったニコニコあせる

懐かしいなー音譜

あ、今日は稽古終わりで宣伝のラジオ収録してきたよアップ
私達の星夏の夜の夢星が沢山の方々に知っていただけたら嬉しいですラブラブ


ふぅ。顔がバテ気味なので、控え目な本日の写真を!(笑)

photo:03




今日はTSUTAYAでまた夏の夜の夢のDVD借りてきた。研究しなおす!

しゃニコニコDASH!