先日またまた 美味しい果物が入荷したと誘惑の連絡を頂いたので、

『やさいソムリエの店 ペポ』 さんに行ってきました!




ファッション好きな女性が洋服を物色するがごとく、

ハンターのような食いしん坊目線で店内を見回す私の目に飛び込んできたのは、



まず、千葉の「生落花生」!!  きゃー!!粒が大きい。即買い。




次、余湖農園さんの「赤ネギ」! キャー!!旬の味 外せない。



田中社長やスタッフの野菜ソムリエTさんに勧められた、


京都丹波の黒豆『紫ずきん』や『ときりんご』、幻のブドウ『黄甘』もいただいて…


HERB & COOKING ROOM KINA

隣のサロンで、おいしい野菜料理の試食をいただきましたー。楽しいひと時でしたよ。





後日そんな食材を使って、KINAでご案内した料理講座は、



HERB & COOKING ROOM KINA

HERB & COOKING ROOM KINA


ポルチーニの風味『茸のラザニア』

ハーブの香り『豚肉のリヨン』

三野農園野菜で作る『三野ストローネ』


など旬のMENUでした☆今回も喜んでいただけたようです。




ペポさんとKINA生徒の皆さんありがとうございました!