最近訪れた、居心地の良い場場所をご紹介します黄色い花





その1


『Cafe 自給自足』さん(札幌市北区新琴似3条7丁目1-21)



HERB & NATURAL ROOM KINA HERB & NATURAL ROOM KINA


美味しいコーヒーと、なんとビックリマーク石焼ののデザートラブラブ


あつあつのパンプディングに、シロップをかけてジュワーっと言ってる所をいただきます。



意外と甘さも抑えてあって、最後まで熱々で食べられるところが気に入りました。


もちろん、Cafe内も、オーナーさんもとても素敵で、


一人でゆっくりするのにも良い空間です音譜美味しいハーブティーもありますラブラブ




その2




この4月に江別市にオープン予定の料理教室『エトワール』さん




HERB & NATURAL ROOM KINA HERB & NATURAL ROOM KINA

独創的でおしゃれなコンフィチュール販売も行う野菜ソムリエNAOさんの、


おしゃれなご自宅サロンです。



HERB & NATURAL ROOM KINA

23日に行う、コラボ料理講座の打ち合わせに伺ったのですが、


しっかり、美味しいコンフィチュールなどご馳走になりました!!


前向きで、さわやかなNAOさんとお話してると、


ついつい楽しくって時間を忘れて長居しちゃいましたあせる






NAOさんの教室のHPや詳細はオープン前なので、準備中ってことで、


後日報告にひひお楽しみに!!