ずっとKINAのお客様で、




清田の講座にも遠くから通い続けてくれた暖かい受講者さんが、




私が、野菜ソムリエのくせにあまりお店を知らず、




例えばカレーなら、ついつい近所のO芝と○○○MANの往復だと言った所




彼女の知り合いのお店と紹介してくれたのが『Rojiura Curry SAMURAI.』。




多分今頃かい??って感じの方も多いと思いますが、




先日早速、“侍デビュー”しましたDASH!



HERB & NATURAL ROOM KINA

とにかく、聞いていた通りの大量の野菜です。




一つ一つの野菜ごとに調理法が違っていて、野菜がとても美味しくいただけて、


道産野菜が旬の時期に来たら、もっとドキドキと、期待しちゃいました。





トマトベースのスープを選びましたが、これは色々な野菜の味がして優しい感じ。





28日中央区のティアラ36ビルにも出来るらしいのですが、





皆並ぶんだろうなー目