今日までの講座の様子です。





ハーブ関連の講座では、通学する皆さんが栽培に興味をもたれて、


この春以降、ハーブや野菜を育ててティーや料理に使うのを楽しみにしている、


という話題が何度か出ました。


わたしも今から、情報交換が出来て、賑やかな夏をすごせそうで楽しみラブラブです。



HERB & NATURAL ROOM KINA


ちなみに最近のハーブ等の講座では、濃い緑茶とローズマリー等のキッチンハーブのティー、


それとジュニパーを使ったブレンドを良く飲んでいますクローバー




料理講座では『レモンバーベナのクリームを添えた全粒粉のスコーン』と、


『ラタトゥイユ』『オニオングラタンスープ』『オレンジのマリネ』作りにリピの生徒さんが挑戦!



すっごく気に入ってくださった様で、その日に帰宅してすぐ作るられるとのこと!




そう言えば先月料理講座にいらして、レシピを気に入ってくださり、


家で早速作った写真を送信してくださったお客様がいらっしゃいましたが、


お気持ち嬉しく、よろこびが伝わってくるメールに感動しましたブーケ1




ありがとうございました!


HERB & NATURAL ROOM KINA