ついさっき
「東京少女」っていう
映画を見ました!






夏帆ちゃん演じる
未歩と
佐野和真君が演じる
時次郎との恋...






2人は明治時代と
平成に住んでいて
決して会うことができないんです








地震で未歩の携帯が
明治時代の
時次郎のもとに
タイムスリップ...










月のでているときしか
電話ができなくて









それでも少しずつ
惹かれあって…










会いたくても
会うことができないなんて
切なすぎます(>_<。)










「時は離れていても
君の心は近くに感じる」











なんだか
久しぶりに泣ける
いい恋愛映画に
巡り会えました\(^o^)/












とてもおすすめです☆










ぜひ見てみてください(∀)














恋がしたくなったなぁ(ω)













毎日声が聞きたいとか
会いたいとか…










そんな純愛が
したいなぁ(^-^)v



最近ずっと
憧れの先輩と
メールしてるVv





まじ楽しいよ♪





6日からずっと
今もやってます(〃▽〃)









てかぁ...
明日から!
ようやく男ハンいける\(^o^)/










みんなビックリするかな?








てかしばらく行ったり
きたりするから
大変そう(>_<)











ジャグとか女子のも
やるのかな?(-_-;)









そんなのいや(´・ω・`)







もう君に苦しまれたくない!











平和な日々を
返してよ!









軽くだったら
別に手伝うけど
あの人の場合









何もかも押しつけてきそう(-_-#)








実際そうだもんねー(怒)










まじTSUTAYAじゃねぇよ!











自分で借りに
いけし(ノ-"-)ノ~┻━┻








うちがその場にいないのに
なんでそんな
話進めちゃうかな?(^-^#)









うちのポスト使うなし!
非常識にも
ほどがあるから!








とりま、男ハン行ったら
頑張ろ♪









あしたは女ハンとしては
最後じゃけん
せいせいする( ´艸`)


昨日友達と2人で
ディズニーシーに
行ってきましたヾ(^▽^)ノ








めちゃくちゃ楽しかったすVv








乗り物はほぼ制覇しました(^-^)v









しかもほとんど二回乗ったし!








つかさすが夏休み!
親子多かった(^^;)










昼とか多かったけど
夜はそのぶん少なくなったo(^o^)o










てかタワーオブテラー乗ったら
乗ってる最中に
なんかぷよぷよ浮いてて
ずっと紙がういてると
思って友達と
笑ってたら


なんと帽子だった!笑













まじウケたー( ´艸`)









とりま楽しかった!
また行きたいっすドキドキ