宿題が終わらない
今日このごろ…
夏休みも残り
2日となってしまった( ̄□ ̄;)!!
残りの宿題…
*現社の作文1つ
*スタディーチャージ
*英語のワーク
*職業調べ
うーん(゚-゚)
確実にやばいよね(∀)☆←
やってないなら
今すぐやれって
感じだけど…
できないんだなぁ(´・ω・`)
だめ子だよ
うちは°・(ノД`)・°・
もうまるちゃんだ!←謎
でも、まるちゃんみたいに
家族には
手伝ってもらわないから♪
まぁそこは偉くね?笑←黙
↑↑今日
ちびまる子ちゃん見た人には
わかるはず!笑
つか24時間
終わったね(;_;)
イモト惜しかったなぁ㊦㊦
あの後イモトどうなったの?
誰か教えて-m(_ _)m
つかね!
親友がまじ少しだけど
テレビでたぁ( ´艸`)
昨日の4時ちょいすぎ
くらいかな?
きちんとセリフ
言ってましたよ(^o^)
親友が「24時間テレビ!」
って言って、
周りの人が「スタート!」
って感じで
言ってた♪
まぁ宣伝されてたから
わかったんだが(^皿^)v
つか先輩から
メールこない(泣)
まぁ先輩は
赤点の課題と
宿題全部終わってないから
必死こいて
やってるんだろうな-(ω)
つかうちも先輩見習って
やらなきゃだよね(>_<)
つことで頑張ります(^_^)/~
今日このごろ…
夏休みも残り
2日となってしまった( ̄□ ̄;)!!
残りの宿題…
*現社の作文1つ
*スタディーチャージ
*英語のワーク
*職業調べ
うーん(゚-゚)
確実にやばいよね(∀)☆←
やってないなら
今すぐやれって
感じだけど…
できないんだなぁ(´・ω・`)
だめ子だよ
うちは°・(ノД`)・°・
もうまるちゃんだ!←謎
でも、まるちゃんみたいに
家族には
手伝ってもらわないから♪
まぁそこは偉くね?笑←黙
↑↑今日
ちびまる子ちゃん見た人には
わかるはず!笑
つか24時間
終わったね(;_;)
イモト惜しかったなぁ㊦㊦
あの後イモトどうなったの?
誰か教えて-m(_ _)m
つかね!
親友がまじ少しだけど
テレビでたぁ( ´艸`)
昨日の4時ちょいすぎ
くらいかな?
きちんとセリフ
言ってましたよ(^o^)
親友が「24時間テレビ!」
って言って、
周りの人が「スタート!」
って感じで
言ってた♪
まぁ宣伝されてたから
わかったんだが(^皿^)v
つか先輩から
メールこない(泣)
まぁ先輩は
赤点の課題と
宿題全部終わってないから
必死こいて
やってるんだろうな-(ω)
つかうちも先輩見習って
やらなきゃだよね(>_<)
つことで頑張ります(^_^)/~
