今日は長めの午前練で

多摩高校と練習試合(^-^)

一年生の試合のぞいて

全部勝ったよ(^o^)


先輩はやっぱり

かっこいいんだなドキドキキラキラ

でもなんか一試合しか

でてなくて、

途中で勝手に帰っちゃった(>_<)


つか今日マネの子と

バレンタインの話してて

かなり盛り上がったヽ(´ー`)ノ

もちろん男ハンのみんなに

あげるんだ♪



男ハンにはケーキ作って、

女ハンはムカつくから

チョコだけあげる(笑)



んでめちゃ話してたから

今日クッキー作っちゃったVv


明日クラスの子に

あげるんだ(〃▽〃)



本当は先輩に

あげたいけど

恥ずかしいしきっと

いらないから

あげない!(>_<。)


バレンタインまで

楽しみにしとくんだラブラブ!キラキラ


てことで
宿題頑張る!(^^)ノシ
はい...
まさかの放置のしすぎ( ´艸`)笑
ごめんなさい[壁]_-)





最近何があったかなぁ...




そうだな…あっ!




最近メールしてなかった
先輩とメールが
再開したぁ(〃▽〃)




まじ嬉しいドキドキ
めちゃ楽しいっす(*^.^*)




やっぱし好きな人との
メールは素敵ですね-ラブラブ!キラキラ




なんか話してる内容
めちゃくだらないのに
きちんと付きあってくれるなんて
どんだけ優しいんだVv




つか-まじ
こんな事思ううちキモいけど
なんか先輩が心配してくれたりさ、
優しくされちゃうと
正直期待しちゃうよ(>_<)汗





自転車持ってかれたときも
うちが1人だったら
2ケツして
送ってってくれたらしいし、





冬に学校不審者でやすくて
うちが危なくなったら
一緒に帰ってあげる
とか言われてさ...




女の子だったら
期待しちゃいません?台風



なんかうち痛い子?笑
今学校にて
更新中♪











本当は携帯
いじっちゃいけないんだけど
文化祭の準備で
暇すぎるから
いっかぁみたいな(*^_^*)
















てかぁ昨日から
学校始まってるんだけど
相変わらず
ブリブリ軍団が
キモすぎる( ̄□ ̄;)!!





















部活はいつも
どおり楽しい感じ(〃▽〃)





















話しててめちゃ
話がはずむ\(^o^)/






















部活の中の1人が
小学校のときに
ティミンってあだ名
だったんだって!笑






















あと、あちみって
あだ名もあったから
友達とつなげて
Mr.ティミンあちみ
って呼んでた(*≧m≦*)


















昨日はまじ
爆笑だったぁ(∀)

















またあとで
更新しよー(^-^)/~~