小春さんの企画第二弾に参加してみました 追記しちゃいました | Show must go on & on

小春さんの企画第二弾に参加してみました 追記しちゃいました

小春さん企画~*☆『みんなで思い出を刻もう! ~みんなの人気アイテム選手権~(BEST3)』

 


 

⑤ 門・家具部門

   (椅子やソファ、テーブル、棚、ベッド等・アニメーション家具を含む)

写真の台所一式かな〜

3位

レトロなトースター

レトロなラジオとトースターもらえるクエスト

2位

レトロな冷蔵庫

レトロな冷蔵庫もらえるクエスト

1位

レミパン

このレミパン向きによって中身が変わるのです

 

スタッフブログこちら

 

ランク外ですが

チップとデールの森のブランコ

チップとデールのピーナッツクエスト

タッチ家具のラグドール飛び出すトピアリーを

組み合わせたスライダーの仕組みがわからない

トピアリは設置した側と正面(後ろに設置の検証できてないかも)

に滑るのはわかってるのですが、ブランコは2個なので

それの兼ね合いもよくわかってないと

終わるまでに解明したい

 

⑥ その他(雑貨類やどの部門に入るかわからないもの)、

パーティーテーブル

1位 港通りのジオラマ

このジオラマが欲しいエミリーの庭にて撮影

某夢の海だったらやはり欲しい

『プレミアムチャンス』で港町通りのジオラマがもらえる♪

 

27日にゲット出来た港通り

 

2位 ハーブの鉢3種類

ハーブの鉢3種類使いこなせてないしたくさん欲しかったけど

無理だったやつ

【イベント】新感覚★ミントの限定クエスト♪のコイルガチャ

3位甲乙つけがたかったのですが、同じ街灯なので

一緒にしてしまいました

街灯 ミッキー

ミッキー&ミニー キャンペーン

 

お城の街灯シンデレラ

シンデレラ イベント

とさせていただきました

 

⑦ アクション付き家具・着せ替え付き家具

 

1位タッチ家具のラグドール飛び出すトピアリー

まだ検証できてないところが多いですが

スライダーが出来るというのではやはり嬉しい

ランダムチャンスタイムクエスト スペシャルクエスト ラストチャンスクエスト

どれがどれのクエストか不明になってしまいました

 

2位ぴちゃぴちゃはねる水たまり

滝に仕込んだり、ミッキーに仕込んだり

ライフで出来る最小のミッキーかと思う

ワニの近くにカピバラを置いたのはダメだったかしら?

5月のドゥークのドングリガチャ(最初の2018年)

 

3位衣装付き収穫祭の畑

大きな野菜イベント〜黄タマネギ〜

番外に関係してますが畑がゲットできて嬉しかったのです

 

番外

自分が持ってないもので欲しかったのはこちら

びいどろさんのお庭にてこっそり撮影

これは探せなかった

追記 びいどろさんにアイテム名を教えていただき

水やりホース付き大きなプランター

子守イベント レッサーパンダ編と判明しました

⑧ 洋服部門

最近のお気に入りセットを書き出してみました

1位

およばれセットアップミニー、およばれくつ

マジカルウィートの限定クエスト 

パッチワークリボンミッキー&ミニー

ミッキー&ミニー クリスマスイベント

2位

ピーターラビット風セットアップ、手持ちのラディッシュ

ラディッシュと言うより人参にしか見えなのは気のせい?

ピーターラビットのキャンペーン

 

3位

ドレスセットアップ ミニー、カチューシャ ミニー

ミッキー$ミニー キャンペーン

 

マネキンに着せて見せれるのはいいね

自分が着替えたい時に探さなくていいのも

 

思い出と言うより現在の庭の雰囲気で選んでたかも

 

投稿してから気がついた

大切なもの忘れてた

ドナルドとデイジー これは私の中では別格ということで(苦笑)

ミッキー&ミニー バレンタイン のガチャでした

ガチャの中身見るとこの二つだけ当ててるようなので

私的には良かったのかも