積んじゃいました | agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

agri fujiyamaのし蘭わか蘭つま蘭日記

ブログの説明を入力します。

朝の気候が心地よくなった金曜日は香港向けに輸出する園芸資材のバン詰めを行いました。

香港の得意先へは3月にも輸出しましたが、注文忘れがあったとの事で少ないながらもコンテナ詰めです。

いつも通り作業は2人でできます。

 

新人さんの荷造り作業もずいぶん慣れてきた様子。

輸出作業に関しては、わたしの肉体労働の部分が若い社員にリリースできました。

わたしも今年で56歳。あと4年で定年です。

少しずつ仕事を伝承してゆかねば。

 

しかし、今回のコンテナの隙間がもったいない。

日本製のスクーター4台くらい積めたなぁ。