パティオが素敵なレストラン♫ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

おっとっと〜

新しく始まった美容関係のお仕事が
地味に忙しく。。。

というか
このお仕事をするにあたり、
不慣れなので(!)
頭の中が ガッツリ占領されてました😅

これについては
また書くとして。。。


今日は

先日久しぶりに行ってきた
外食ランチについて

2週間も経っちゃったけど
やっぱり書いておきたいのです

楽しくて 美味しい時間だったしね照れ




いつも素敵で
かっこいい写真を撮ってくれる

みかりんと❤️


うちの近所で
アウトサイドダイニングが出来る
良さげなレストランに行こうよ〜❗️

と誘ってもらい、
ウッキウキ♫


ドネーションラッフルで
当たったのに

外出しないから
全然着る機会がなかった
ビンテージショップの
可愛いワンピースをやっと着れる〜🙌🏻


歩いて10分で着くのに
ワンピースの裾が長いから
車移動でw🚗


みかりんは オンラインでパン講座とかを
開催してくれてたけど
実際に会うのは、数ヶ月ぶり!

久しぶりすぎて盛り上がって
席に着いても
何も頼まず、お喋り😅
(ダメだよねぇw)


そしたら、店員さんが来て
「May I help you?」

て言うから
「やばいね!
先にアペタイザーだけでも頼もうか!?」


ってすいませんねぇ〜
て思いつつ 顔あげたら

知ってる顔がw

「あれ!?

去年もお祝いしてくれた
ペストリーシェフ 長谷川氏が
ニコニコして

「サプラーーーイズクラッカークラッカークラッカー


目の前で座ってる
みかりんが
ちょいちょい 挙動不振な瞬間が
あったのだけど

話しが止まらなくて
喋り続けてたから(!)
ぜんっっぜん 気づきませんでした笑い泣き


ロサンゼルスは
まだアウトサイドダイニングのみ

つまりお外のテーブルでしか
食事が出来ない状況で

美味しいレストランは
混んでるから 
なかなか落ち着いて
食事できない所もあるけど汗


平日ど真ん中のランチタイム
オープンとともに入店合格

みかりんが予約してくれてたのもあって
一番良い(と思われる)テーブルに
座ることが出来ました❣️


良い席 ゲットしたら
もうそのあとは 

喋って 食べて 
喋って 喋って



あっという間に時間が過ぎて
3時間近く経ってました。。。笑


みんなで記念撮影📸


良いテーブルでしょー⁉️ 



そして これが 去年の写真


年々 ゴージャスにしたいなぁ〜ラブラブ

来年はめざせ ボートパーティー🛥


みかりん けぃさん

2人とゆっくりお話しできる
贅沢な時間をもらえて
幸せでした〜キスマーク


ありがとうございましたー




***

このレストランは
マリナデルレイにある

The Beachside Restaurant and Bar

4175 Admiralty Way, Marina del Rey, CA 90292

www.jamaicabayinn.com

可愛いブティックホテル内にあるので
オススメです🙆🏻‍♀️