モヤモヤ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

ある日 ある朝
モヤモヤしてる心に 喝を入れるべく
「忙しくするぞ!」

と 高らかに宣言したところ


その日のうちに
急な仕事が2件も舞い込んで来た。


それ以来

モヤモヤ考えてる時間があれば
「宣言」することに 決めていますw


モヤモヤって いうのは
自分で考えても どうにもならないこと

それに対して あーだこーだ と
悩んで 時間を費やすより

今の自分に必要なこと
いま出来ることにフォーカスする癖を
つけるようにしてみた


おかげさまで 充実な エブリディ



{F0FBE6B5-DAE1-415D-A8A3-E2E3F8CE2C24}

ハモサビーチにて 📸




今日は ボーカルのレコーディングと
ロリータダークとオーケストラの
合同リハーサル


明日 2/23 にロングビーチでの ライブ🎶

以前から 何度も声をかけてもらっていたのに
なかなか実現しなかった イベンター主催の
Pink Ribbon Riot (ピンクリボン運動)

メインアクトとして 10時に出演します。

{FB862B4E-E2A4-4956-81FE-7855F98847E8}

{19850FBC-9777-484C-9871-1CB205BB0D5D}


移動に思ったより時間がかかってしまい
レコーディングに行く前に
2時間も要したけれどw


オケリハまで
フルパワーで 挑めました!


自分の体力に 感謝です😝



LA在住で ハードロックバンドと
オーケストラのライブを観たいかた!

こちらが詳細です💁

2/23 (木)

@Federal Bar in Long Beach Downtown

102 Pine Ave
Long Beach, California 90802

Door: 7pm

10pm: Lolita Dark w Hollywo Light Orchestra

チケットもまだありそうですので
来られるかたは DM くださいね!