満月の夜に | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

ここのところ 
月の光に魅了されて
夜になると 良く月を見上げてます。

今年の太陽は 去年に比べると
元気がないらしいけど 
ここんとこ数ヶ月は
お月さまが 大活躍中!
だと思ってしまうほどの まぶしさ。

満月の前後数日は
ずーっと月の光を浴びたくなってるw

先日も ハリウッドの友人の家で
模様替えのお手伝いしつつ
ずっと居座って。


他の友達も呼んじゃって
お月見までしちゃった。

{D79ABFD8-5FD4-4D13-8CAE-16F079737D41}

アパートの3階なので
リビングから この景色が見えます。


{AE464717-28EE-4BB3-98AD-D3FF2F894945}

{3942E77B-38D9-4EFB-AF00-006CC9C7CCAB}

{53DB67B2-BEB2-426A-A5D0-97D11404B0B3}

ベッドルームに行くと
ダウンタウンの夜景つき♡

ずっと ひと息つきたいなーって
思っていた中での 1日。

みんなで タイ料理を テイクアウトして
SMAP の Youtube みながら
「解散しちゃうの 残念だねー」
って 言いながら

また月を見て。


自然の中でのお月見も
凄く良いけど
こうやって 家の中から見る月も
良いよね。


夜だから 自然とお酒もついてくるし(!)

お月見 オススメです! 笑


カオル☆