ツアー 初日と2日目 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

初日は 今回のツアーにて
一番大きな場所 新木場スタジオコースト

ワールド ビジュアル系フェスだけあって
バンギャ(バンドギャル)のみなさん
熱気がすごい!! 

{F96253DA-FBFB-4420-A4EF-38B875F49FCB}

こちら メインステージ
「Daisy Stripper」の演奏中

あまりにも お客さんとの一体感が凄くて
Movieも撮っちゃいました! 笑


そうそう Daisy といえばね。
会場到着して 車を降りたら
「えんじょーじ カオルちゃーん!?」
と 呼ばれ。


誰だ? フルネームで 呼んでる人??

と思って 振り返ってみたら
「Daisy Stripper」のmayu くんが
ニコニコしながら 立ってましたw。

彼とは LAで 知り合って 
何回か 遊んだことがあり
FBでは 繋がっていたので 
今回 ロリータダークが新木場で演奏するのを
見てくれてたそう。

バンドで言えば かなりの売れっ子&先輩ビックリマーク
なので 急に 声かけられて びっくり

でも 覚えててくれて、
声かけてもらえて
そして ステージ違うけど
同じイベントで 対バンできて
すっごく 嬉しかったです。

{82B639BA-92A1-4711-8631-E5D1CF4E99E2}

{D8803B44-D2DF-4218-840F-2FCA2DC20822}

{7755D4A5-EDBC-4F51-954B-C283BEFF8029}

そして 2日目

ステイ先の近くの 
恵比寿Club aim でのライブ

LAで 対バンした 
Rhedorick 主催のイベントに
出演させてもらいました。

{A68A7D79-218B-4F97-B4F9-121B2E4E9FF5}

かなり 実力も人気もあるバンドが
勢ぞろいしていて
しかも 他のバンドメンバーの皆さんも
かなーり 良い人ばっかり!!

プレイも最高で 人柄も良くて
かっこよかったら 
そりゃぁ ファンも たくさんいるよ!!  笑


駆けつけてくれた 弟といとこ夫妻☆
{3E7FA305-C6E0-409B-8A92-F781820FCF63}


ひっさしぶりに サトルにも会えた!
{7BDC5C4E-54AA-4F52-A665-29F3ED98CA6D}



ライブのあと 他の共演者と
楽屋で パチリ

{8CE97356-C2DB-4BFB-903E-DC31C55F2CB1}

Awake の エル
((なぜか 彼をみてると 光GENJIを思い出した))

なぜ Rayちゃん より目?? 笑


そして Rhedorick の皆と

{1DD28013-5DD3-4CFC-873C-6E43FDB8DCC8}


初日も2日目も
部屋に戻ってきてから
バンドミーティング。

初日の教訓を踏まえて挑んだ2日目
イントロをガラッと変えてみた

それだけで 印象が変わる

そして もっと聞いてもらえる



日々 進化 するって 気持ちがいいグッド!

 3日目も 楽しみます!

K-Lu