日本のみなさん ありがと〜☆ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

これから ロスに戻ります!

日本最後の晩は

初めて 日本武道館へ笑い泣き

「高橋優」さんのライブを

みてきました。

{F00643C3-67EC-419A-A570-D803E4819F89:01}

{A0A527EE-14B7-4065-8709-9FD09E069F3D:01}

招待してくれた ダッチとは

もう かれこれ10年近くのお付き合い


かっこいい姿もみれて

途中で じーんとなったりもして。

でも とにかく お客さんも喜んでる姿が

すごく良く見える 素敵なライブでした。


この2週間 ちょっとしたバケーションの

つもりで 過ごしてたので

もうパワー充電完了です!

ロスに戻ったら 休みなさそうだけど、

ダイジョーブチョキ


みなさんも

寒暖の差が激しい冬になりそうなので

身体に気をつけて!