夏至の夢 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

夏至の夜に

お花を枕元に置いて眠りにつくと

「未来の相手が見える」


と聞いて ウキウキして寝てみた昨夜…


朝起きたときには

見たのかもしれない相手の顔も 夢も

全然覚えてませんでしたビックリマーク 笑


だから もう相手が決まってる人は

見れないんだ!! と思うことにしてみた。



どこまでも 激しくポジティブ音譜


思ったもんガチです。


昨日は お昼に 猛烈に食べたくなった

「天ザル蕎麦」も 夜に引き寄せた。


仕事先の まかないが 

コーンの天婦羅つき ざるそばビックリマーク


食べたいものが 偶然食べれることに

この上ない幸せを感じますw


そんなついてる感じのままで

今日も 1日楽しみます。

夜は 久しぶりに 缶詰めバーの

Can Zo さんで セッションLIVE音譜


これから 準備して 行ってきます☆

{A0384EA2-57DB-4801-A92B-34F40DEB0E74:01}