Capture Capture!! | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

昨日は Capture のお引っ越し前 &

サンプルSALEビックリマーク


大好きだった オフィス兼ショールームの

空間で 心地よい人たちと

音を楽しみ 会話も楽しむラブラブ


前回も来てくれた Riocatoさん はじめ

初めて 一緒に音遊びした

紳士さん

{EA23A412-CC8A-47F9-BDD9-D8D3FDD0E194:01}

紳士さんは ボサノバが大得意の

ギター弾き語り音楽人


ボサノバで 初めてセッションLIVEした

けど サイコーに気持ちよかった音譜


{9AE89CEE-4480-4590-96BC-7A9DFF997BC7:01}

{346C4E0F-7869-49D8-959E-654B3E60B58B:01}

とーーーっても久しぶりに

ご近所さんのはずの カオリンとも再会

2歳になる キキが 「あんぱんマン」が

大好きラブラブ ってことで

ピアノ伴奏弾いて 歌ってもらったよ。


子どもは 正直で ほんとに 素直ビックリマーク


カラオケ好きの両親の血が流れてるせいか

「もう一回!!」コールが2回あってね。

何回でも 弾いてあげたくなっちゃったw


{B9FD2545-8FF6-4E4D-B92D-9EB26664885F:01}

{68222398-792A-436C-9F72-6361B8F1C6E4:01}

そして こちら mayu ちゃん


今回は アギレラちゃんの曲や

沖縄の歌、90年代の曲を

歌ってもらったよ。

今年の夏は 色々一緒にやってみたいな音譜


終わったあとは


皆んな大好きな「こうらく」で

プチ打ち上げ 😋

{4702C127-53B4-4EB1-879D-B7D8BEE5796D:01}

楽しい時間を


ありがとうキスマーク