珍しく | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

風邪をもらいました。

免疫力が下がってる時に

周りが凄い勢いで 咳やくしゃみを連発汗

いつもなら ヤラレないけど

今 出回ってるのは かなり強いのかも。


朝起きたら 喉が腫れてた。

つばを飲み込むのも ちょっと辛くて

あー久しぶりにやっちゃった感じ。

お昼までゆっくりして

起きた後は のど飴とユンケルを買いにw


風邪薬は 飲みたくないの。


自分の体は 自分で治す。

ここ数年は 自己管理もちゃんとしてる。

何が必要で 何が要らないものか。

自分で解ると ハッキリ決められる。


だいぶ 強くなったな~。


自己回復力あげるために

セルフヒーリング 気功もしました。

これをすると 治りが早いので

ほんとに助かります。


夜は 少しだけ

知り合いのミュージシャンが演奏する

レストランへ。

{90EAE6CF-2196-42B7-9C95-0FDD9D948AB2:01}
このメンバーは 普段バラバラで サポート

ミュージシャンとして活動してるけど

時間が合う時は 一緒に演奏する

ファミリーみたいな バンド。

チャカカーンや スティーヴィーワンダー

プリンスや ロビン シックなど

大御所アーティストと演奏してる

ワールドクラスのミュージシャンなんです

久しぶりに聴く 彼らの音楽に

心が躍りました。

魂のヒーリングも時には必要です音譜


今日は3/11

震災から4年経ちますね。

今も変わらず 生活出来ることに感謝して

黙祷しました。



{1154E983-61C7-49EE-9C2E-B854901E0EB3:01}

今日の 彼らの演奏に 感動したみたいに

自分も 音楽で誰かのチカラになりたいな

って 改めて認識しました。

いまを 一所懸命 に生きる 

音で表現できることに 感謝をこめて






とりあえず 喉 早く治しますパー