夫の発情期が珍しく続いており

なんと、1週間で2〜3回

セックスをしています



毎朝のおっぱいタイムから始まり

そのまま挿入したり

時間がないときは

その日の夜や次の日に再開したり

今までの淡白な夫は何だったの?

と不思議なくらい大胆になってくれました


夫に理由を聞くと

私の体がエロいかららしい…



産後太りした

ムッチリと言われる体型なので

少し戸惑っています


こちらの女優さんの

 おっぱいと体型に似ています


 





そして

今更ながら

夫とセックスについての会話が増えました


立ちバックってどうやるんだろう

とか

気持ちのいいフ○ラして欲しいのなら

私を興奮させてね

など

セックスを覚えたての

大学生カップルのような会話です



ここまで来て

やっとスタート地点に辿り着いた気がしました


もっと夫の性癖を

見てみたいし受け止めてあげたいな

たくさん勉強しよう






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!