私の振付[フルサトノウゼイ]を踊ってみた!しませんか? | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。

京都府精華町の「フルサト・ノウゼイ」を振付させていただきました。
  実写版と、京町セイカさん版の2パターン。
  
振付には隠された意味がたくさん✨

納税なのでいやらしくならないように、セイカの世界は可憐な花が咲くように💐

学研都市の精華町の未来を開くポーズ。



京町なので和的な感じで街を覗く振付。

家で憂さ晴らし出来るようにかつ、ライブ会場で盛り上がるように爆発する最後🔥 

皆さまの踊ってみた動画、ぜひ投稿してくださいね~!

  ワークショップ参加者のニムニムが素人のフツーのおじさん役で出演。 役場の方達に表現力を誉めていただけ私も嬉しいです。

  出演者三人は、皆様に協力いただいたオーディションで選ばれました🙇

  #ふるさと納税 #精華町 #踊ってみた #京町セイカ #ニコ動 #フルサトノウゼイ #振付 
  #振付師 #香瑠鼓