64歳誕生日変化が大好き | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。



23日に64才になります。大変な時期、命懸けでお仕事されている方達ありがとうございます。私に関わる皆様が無事で幸せでありますように、切に祈ります。

障害のあるのある方達との活動も25年目、リモートでもつながれない方もたくさんいますが、母体のあぴラッキーをなくさないように、なんとか続けています。

おかげ様で、有り得ない奇跡のような変化に出合っています。

私は自然界から不思議な音が聞こえ、私達は自然界の一部で地球はすべてつながっている、カラダは自然界の一部であると感じています。

手術した股関節の金属はカラダと一つになり、四年間、風邪はひかず、同じことを続けさせていただいています。

私は変化が大好き💫細胞が毎日生まれ変わるように、誰もが自由であり、変化していくと信じれば、共存共振があると感じます。

出合いにより人生が変わりました。まわりの素晴らしい方に感謝して、私も持てる力をさらにお役にたてますように、地球の今という流れにのり、全力パワーでまいります。

もしこんな大変な時期に、誕生日プレゼントをいただけるなら、社団法人あぴラッキーにお願いいたします。私、欲しいものがないんです。

(バリアを超えて表現する映画「踊るホラーレストラン」をAmazonプライム等で配信していますが、英語字幕をつけ発信したい、そしてシニア、障がいのある方達等ともっと活動したい、必ず役立てます🙇)

郵便振替口座  00180- 8 -487408  一般社団法人あぴラッキー