この投稿をInstagramで見る私は23日に63才になります。大変な時期、命懸けでお仕事されている方達ありがとうございます。私に関わる皆様が無事で幸せでありますように、切に祈ります。
障害のあるのある方達との活動も24年目、関わる方にびっくりするような奇跡が起きるのをずっと体験させていただいています。
自然界から不思議な音が聞こえ、私達は自然界の一部で地球はすべてつながっていると感じました。誰もが自由であり、身体は可能性に満ち、細胞は毎日生まれ変わり、いただいた身体を信じています。
生きているだけでも奇跡、素晴らしい方とのご縁で未来は開かれていきます。独立しながら助けあえたらと思います。
なんにせよ、他と戦うというのが違和感があり、変化していくと信じれば共存できると思います。個人的な経験からきた感覚ですが、地球の今という流れに乗って、愛を持って調和していきます。
もしこんな大変な時期に、誕生日プレゼントをいただけるなら、社団法人あぴラッキーにお願いいたします。私、欲しいものがないんです。 (バリアを超えて表現する映画「踊るホラーレストラン」をAmazonプライム等で配信したいですが、資金 が足りないです。)