手塚真監督が私達の映画「踊るホラーレストラン」で熱演して下さった。 | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。

この投稿をInstagramで見る

手塚真監督が私達の映画「踊るホラーレストラン」で熱演して下さった。彼とは35年以上前に、すごく面白いセンスがある監督がでてきた❗と思い、友達になって、後から、手塚治虫さんの息子と知った。 それから、ラッキィ池田さん達と当たり前のごとく、とがって、やりたい放題やった。大変予算のない中作った映画「星くず兄弟の伝説」は30年以上たった今、世界中10ヵ国以上で上映されている。 私は振り付けして、着替えて7役はやった。仲間だからほとんどボランティアは当たり前だった。そして今、手塚監督は、私の障害のある方達も出演するロックホラーミュージカル映画にボランティア出演してくれた。 彼の昔のドイツ表現主義のような演技で、映画の格がぐんと上がった❗即興ダンスも凄かった‼️ 手塚監督は今、稲垣吾郎さん主演で、独英日合作映画を撮影している。その間をぬって、舞台挨拶にも駆けつけてくれる🙇 

踊るホラーレストランの映画のサイト

https://dance-restaurant.jimdo.com/info/

Mr Tezuka is a director and he is a son of Tezuka Osamu who created Astro boy . Acting like the old Germany expressionism , our movie became a serious horror musical , thanks to his acting 💐 He also volunteered to appear in our movie . He is a real artist and a great friend 💚 


#手塚真 #手塚治虫 #ミュージカル映画 #ホラー映画 #香瑠鼓 #友情 #踊るホラーレストラン #エイジレス #監督 #musicalmovie #friendship #horrormovies #ageless #director #astroboy #osamutezuka

Kaoruco Igarashiさん(@kaorucoigarashi)がシェアした投稿 -